ジェリクルクロネコ

二次創作や日記などを徒然なるままに載せるブログ。初めての方はガイドラインを、各話目録はテキストインデックスを。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正義の味方と悪い魔法使い  036/000  (Fate×ネギま!)

「俺は、まだ生きているのか……」

[正義の味方と悪い魔法使い  036/000  (Fate×ネギま!)]の続きを読む

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学

  1. 2008/07/22(火) 12:31:23|
  2. 正義の味方と悪い魔法使い(Fate×ネギま!)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42

ぽっぽ焼きが食いてー。

 0時過ぎに寝て二時間もしないうちに目が覚めた123です。なんだか最近眠れないし、食欲もない、体力削られてやばいかなと。酒飲んで寝るか……。

 P4、一周80時間とか無理だから、二週目とかもっと無理だから。PS2購入とか又の機会に。しかし菜々子の可愛さは(ry

 別に隠しているわけではないですけど、猫を撫でる先にあるヤツは態々吹聴するモンでもないのでいささかぐんにょり。その内纏まってこっちに来ますし、気づいた人はどうぞというスタンスです。
 しかし言うほどないんですよね呪い解呪のって。うろおぼえで昔一つ見かけたぐらいかな? あと情報集めていないだけかもしれないですけど、最近ネギま×Fateものってあんまり見かけなくなったような。×GSものの方が目につく。まぁ読みませんが。

 正悪あんまり手がけてなかったけど完成9枚暫定15枚約23kって所、今月中は堅いかな。
  1. 2008/07/19(土) 03:01:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

オレオレ全04辺りになるかな。

 今の土地に引っ越してから二年とちょっと、自転車で十数分程度の場所にショッピングモールがあったのを初めて知った一二三です。とりあえず服とか買ってきました。ちなみに電車だと50分近く掛かるという……。

 ペルソナ4発売されましたね。最初の方軽く見たんですが結構欲しいかも。真剣にPS2の購入を検討するか……。しかしうちにはTVが無い。PCでやるとなるとキャプチャーボードが必要に、でPCはノートなので外付けのに。激しく遠回りなんですよね、どうするかなー。
 P4、主要キャラ的には雪子がつぼかも、影雪子含めて。マヨナカテレビとか「うふ、王子様、首を洗って待ってろヨ!」とかはっちゃけすぎじゃねって感じが特に。りせは声聞いてねーよって事になりました。千枝はトモエが本体、ってのは冗談ですが、それなりに好きですよ。あとサブでは堂島親子か、菜々子の可愛さは異常、というかいい娘だ。完二はいいやつ、きっとガキさんの転生先だ。

 人力飛行機、何か楽天ニュースでヤマハのエアロセプシーが富士川で試験飛行したとかやってた。記録飛行に向けて云々とかいうやつ。一度だけ作業場所にお邪魔した事があったなぁ。再来週が鳥コン本番ですが、今年こそは現地に行くぞと思っていたのに行く理由が消失。こっちで速報でも眺めています。久々に現役の頃の映像でも見るかね。

 いい加減何か出さないと刺されそうな気がしないまでも無いですが、正悪036000の進行状況はぼちぼちといったところ。完成5枚暫定13枚プレーンテキストで約18k多分最終的には17枚前後くらいですかね。手ごたえ的には60%、多分今月中には出るかもしれない。
  1. 2008/07/12(土) 17:34:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

GHが買収されました。

 卵買い忘れた。スーパー閉まる前に買ってくる。

 キャベツ買って、紅しょうが買って、お好み焼きの粉買って卵買い忘れたとか無いわー。ども一二三です。それでも夕食は冷やし天うどん。お好み焼きは夜食に食うかも。

 地霊殿体験版、神主の所でも出ましたね。私は未だにノーマルが安定しない程度。相変わらずパチェでぐるぐる回ってます。木符と金符って何気に使える。
 なんか最近唯のキャラゲーがやりたくなった。そういえばそれ散る、完全版が出るとか出ないとか。雪村小町はいいきゃらだったなぁ、あとイクイクも。まぁ今手元に無いけど。

 そういえば京都って一度も行った事ないかも。一番近づいたのは滋賀県か?
  1. 2008/07/04(金) 20:32:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

twitter

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヒフミ

Author:ヒフミ
適当に文章を書く程度の能力。
イヒをください。

FEZ_E鯖カセドリア住民
インすら出来ていない。

E-mail:jelliclenekoko @hotmail.co.jp
↑スペース入ってたり、@が大文字だったりするので適宜修正で送れたりします。

カウンター

カテゴリー

web拍手

撫でてくれると喜びます。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ検索

