ジェリクルクロネコ

二次創作や日記などを徒然なるままに載せるブログ。初めての方はガイドラインを、各話目録はテキストインデックスを。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しうんこう。

 web拍手の方でオススメ火傷の薬教えてもらったので早速購入したヒフミです。

 火傷の跡が結構えぐい事になっていますがその内治るでしょう。右足膝下内側側面足首まででそこそこ広いですが。風呂とかは多少しみるぐらいでまぁなんとか。

 FEZ。いろいろ修正来ましたね。とりあえず数回戦争に入ったのですが個人的にはいい修正じゃないかと。オベレベルでゲージ差が僅差だと後半結構シーソーゲームになりますし。戦術より戦略にウェイトを置いた感じかな?スキルに関してはレインが痛くなった、ドラテが突っ込んでくる。あとオベレベルとドラの同時運用で酷い事になっているとか話を聞きますが、ドラには会わなかったのでその所はなんとも。ルーレット回してみたのですが武器しか出ないという……。今回武器が微妙だから防具が欲しかったのに、特にインドミタが。エンチャも溜まったので当分回さん。
 しばらく前線に行ってるかも。ディヴァイン装備の火皿がいたら要注意、足だけ15とかだったらたぶん確定。

 正悪現在11枚完成、未完含めると20枚、プレーンテキストで30kと行った所。
  1. 2008/04/29(火) 15:44:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がすたー123。

 腹痛と右足に熱湯がかかって踏んだり蹴ったりなヒフミです。

 偶には星の巡りの悪い日だってありますが、火傷が結構ひりつく。寝て起きてまだ痛みあったら薬でも買ってこないといけないなぁ。もうこれ以上は何かありませんように。

 で、またもや型月の話ですが、結局あれから調べてないという。型月エースを週頭に買ったのに未だに未開封。あと再販のfate/zero4も買ったのに未開封。zeroの4巻はなぜか買っていなかったという。ちょっと資料として欲しかったので購入。これから目を通す予定。

 FEZの話し。なんとかキャンペーンに釣られて新垢でキャラ一つ作った。鯖はE、国は噂のホル。とりあえず戦争行ける位までレベル上げて、裏方召還で戦場に入ったんですが、なんでこんなに勝てないんだろうか?勝率は3割切って、28%~27%の間。ちなみにEカセのキャラは勝率43%ぐらい。最初勝ってるのになぜかずるずると負けていく。まぁとりあえず暫くホルにいるでしょう。
 火皿のツンデレ銀行がいたら高確率で私です。
  1. 2008/04/26(土) 00:44:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コンビニでビニ傘じゃないと油断してたら傘持っていかれた。

 建築で103k出した一二三です。

 型月新作情報出ましたね。魔法使いの夜、Girl's Work、月姫。前二つは全年齢対応で、月姫はどうなるか分からんといった所。
 多分いつかは出るだろーなと思っていた月姫。月姫は+歌月なのかなーとか、さっちんルートを是非にとか思うところはありますがフルプライスでも買うでしょう。
 次いでGirl's Work。シナリオは星空めてお、茗荷屋甚六の両名。なんてライアーソフトと突っ込みたい感じですが、二人ともForest、めてお氏は加えて腐り姫のシナリオも手がけてるからこれもなかなか。
 で、魔法使いの夜。この青子はいい青子。
 うーん、TECH GIAN買うかね。

 セーブデータ消失でホロウを改めて最初からやり始め。ざっくり流してますが欲しい情報を拾いつつです。2PCだから並行作業もそこそこ楽。でももう一つマウスがあれば……。
 これから眠くなるまで書く予定ですが、部隊長が入ったらFEZやってるかも。あと、腹減った。
  1. 2008/04/19(土) 03:00:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

弐寺。

 ゲブなんて消えてしまえ。おはようございます一二三です。

 最近某所でbeatmaniaIIDX15 DJ TROOPERSを聞いて、おおと思ったのですが、コナミ通販じゃないと買えないっぽいので、一般発売の6/4を待つ、さすがコナミ。でとりあえず11thと12thのサントラを購入。早速mp3playerに突っ込んだんですが、11thのSphereって曲、終わりのクロニクルの神madのBGMで驚いた。この曲いいわー。折を見つけて他のも買っていこうかなと。オススメとかあったら教えて下さると嬉しいです。

 知らない人ゴメンなさい、FEZのお話。土曜深夜というか、日曜早朝の時間帯で珍しく部隊の面子がそろってたので遊んでたのですが、軍チャで目標戦の案内を受けて出陣、戦術目標はダガー。さすが我らはドS姫、やる事が違うね。
 その時には大陸に陣地が一つも無く、玄関すら制圧されている状況。とりあえず水曜日からダガーへ向けてカセロード開始。ウェンズデイ→ゴブフォ→カペラ→ニコナとワーグノス、と制圧していって、目標のダガー。
 ホルの目標もダガーでガチでやれると楽しみにしていたのですが、休戦開ける一分前、ゲブがダガーで布告。皆でゲブ空気よめねーなと話していると、そこでゲブから全チャ、カセざまぁwwwwと。明らかな煽りでカセぶちきれ。ゲブの目標何処だという事になり、ブローデンという垂れ込みからさっそく急襲。同時にカセロードからジャコル、ログマール、ソーンへと布告して全て制圧という。落ちとしては、気がつけば放置していたネツが大陸の2/3を制圧していた事か。

 正悪035000は量的に1/3は完成、今月中にはでるかな?嘘つきな私なので信用度20% 程度と思ってくれ。
[弐寺。]の続きを読む
  1. 2008/04/15(火) 06:07:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

デザート缶コーヒー。

 ちょっと冗談が過ぎたというか、半分ぐらい本気だったような感じの一二三です。

 部屋の更新でトラぶったりとか、年度末ばたばたしていたので、しかも馬鹿の日だって事に気がついたのがかなり遅かったりと。そういうわけでもうどうにでもな~れ~(AA略)見たいな感じだったのです。それでも数日前に正悪03405000が上がってるという不思議。
 エイプリルフールって気がついてから、棚上げしていたネタを出したかったのですが時既に遅く。覚えてるか、閉鎖されてなかったらやりたいなぁと。いや、でもきっと忘れてそう。もしくは普通に……。

 魔法使いの夜は名前だけ聞いた事があったような感じですかね。私が型月触れたのは歌月の出た後ぐらいかな。

 神田明神は通り道のようなもので、月に二、三回ぐらいお参りにいったりと。ちょうどその写真を撮ったときは上野公園、湯島天神、神田明神と写真を撮りに歩いてましたが。しかし、もう昨日になりましたが、あの大雨でもうけっこう散ってるだろうなと。早めに写真を撮っておいて良かった。撮った写真は資料に使ったりとの予定。
  1. 2008/04/09(水) 02:48:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

只今逃亡中につき

神田明神桜a

逃亡先からこんにちわ、雲隠れ中の一二三です。 [只今逃亡中につき]の続きを読む
  1. 2008/04/07(月) 23:01:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

C#

さがさないでください。
  1. 2008/04/01(火) 23:01:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

twitter

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ヒフミ

Author:ヒフミ
適当に文章を書く程度の能力。
イヒをください。

FEZ_E鯖カセドリア住民
インすら出来ていない。

E-mail:jelliclenekoko @hotmail.co.jp
↑スペース入ってたり、@が大文字だったりするので適宜修正で送れたりします。

カウンター

カテゴリー

web拍手

撫でてくれると喜びます。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ検索

