ジェリクルクロネコ

二次創作や日記などを徒然なるままに載せるブログ。初めての方はガイドラインを、各話目録はテキストインデックスを。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんのり梅味。

 最近眠りが妙に浅いヒフミです。

 8月の新作買ってみた。まだ半分ちょっとだけどなかなか満足。で、深夜販売に凸したのだけど、某ブログに激写されててびびった。
 ネギま!、へんなおっさん出てきましたね、斬艦剣って何よ。AFの能力がかなりアレだけどきっと制限があると信じてる、無くても作ってやる。これから月詠の出番が出てきそうで楽しみ。本名教えて欲しいなぁ。
 正悪、過去編は最短であと三話で終了、19ってどこから出てきたのだろうか……。次の話はさくっと流す予定、つーか次もまだ033内で、033.09。次の034は長くなっても一話内で終わります。035はもしかしたら分割?そこんとこは手をつけるまでは見通しが付かないかも、いやでも書く事はそんな無いからなぁ。
  1. 2008/01/29(火) 02:49:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

正義の味方と悪い魔法使い  033.05/000  (Fate×ネギま!)

「まったく、呆れましてよ、シェロ」
 帰ってきたルヴィアに昼間あった事を話したら、呆れた表情でため息を吐かれた。
[正義の味方と悪い魔法使い  033.05/000  (Fate×ネギま!)]の続きを読む
  1. 2008/01/19(土) 15:44:48|
  2. 正義の味方と悪い魔法使い(Fate×ネギま!)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40

注意一秒。

 オワタ。眠くて意識朦朧としているのに、酒飲みながらPC弄ってたら思いっきり酒をPCにこぼした一二三です。

 即行で電源落としてバッテリー外して拭いて乾かしました。一晩置いて起動させたらキーが……。取り合えう普通に起動はするので必要なデータだけ旧PCの方へ移動。これから精密ドライバー勝ってきて中を見てみるつもりです。あと同じく時をして壊れたデスクスタンドの代わりも、あと壊れかけのスピーカーも……。誕生日迎えたが厄年じゃないはずだぞ、たしか。

 web拍手の方で聞かれたんですが禁止ワードに引っかかるとか。一応設定してる事にはしているんですが、英語スパム対策に「it」と「is」だけ。それを避けてもらえれば多分大丈夫かと。それ以外はちょっと分かりません。
 あと型月とネギま!の好きなキャラ?正悪で贔屓しているのが大体そうなんですが、あらためて言うなら。月姫はさっちん。Fateはカレンとアインツベルン一派、あと切嗣。ネギま!はエヴァ一味と月詠、千鶴、あと高音さんとか好きですよ?原作夕映はなんだかヘンな方向へ突っ走ってる気が……。

 まぁアレですが、とりあえず正悪上がったっぽいんで上げます。
 しかし本当に泣いてイイデスか?
  1. 2008/01/19(土) 15:42:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犯人は、少女ノイズ。

 何の返事も出来ずに申し訳ありませんでした。ここ最近年明けから風邪ひいて死んでいました。ここ数年内には記憶に無いほど症状が重くて、文字通り寝正月、いつまでも寝ているわけにも行かず薬を飲んで騙し騙しやってきましたが、未だに頭痛が。
 瀕死の境を彷徨っている内に300万hit超えているし。しかも何の因果か一つ歳を取ったあたりの日に。その日は紋付袴と振袖を見たぐらいしか記憶に無いという……何やっていたんだか。遅ればせながら来て下さっている人に感謝の言葉を、ありがとうございます。
 年明け十日以上開いてなかった正悪。もう弁明のしようもありませんので時間的なことは言いません。残りの量的には最後のエピローグ的なもの+αを入れ、全体を整えて終了の予定です。取り合えず書きあがっている今の量で033.00を超えていますとだけ。
  1. 2008/01/16(水) 01:27:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

行く年来る年。

 あけましておめでとうございます。今年も正悪をはじめ、まったりと更新していきますのでどうかよろしくお願いします。

     ジェリクルクロネコ 管理人 ヒフミ

 というわけで、年が明けてしまいました。冬コミ行ってて帰ってきて爆睡、十二時前には起きたんですけどね。三十日は朝十時寝、十二時起きで午後から歴代サークルOBの忘年会。久々に大学の先生のところで鍋、たこ焼き、酒等を楽しみました。帰国しないとか行っていたのにひょっこり日本に帰ってきていたのとかいましたし、懐かしい人々に会えてよかった。
 で、その帰り家の鍵を忘れてあわやというところでしたが、何とか終電で帰宅。風呂入って、サークルチェックして、四時寝、六時起きで戦場へ。二日間で四時間しか寝てなくてやばかったですが心の友、リポDを飲んで乗り切りました。今年の目当てサークルは満遍なくバラけていて、目当てのもののみ買って、早々に退避。午後からコミケを覗きたいという三人組に駅で激励して一人秋葉へ。買えなかった東方アレンジCDを買って帰って寝た。

 今年の抱負はコンスタントに正悪を上げられるようにすること、ですかね。

 さて、これから自転車かっ飛ばして神田明神と湯島天満宮に初詣でも行ってこようかね。
  1. 2008/01/01(火) 02:03:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

twitter

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヒフミ

Author:ヒフミ
適当に文章を書く程度の能力。
イヒをください。

FEZ_E鯖カセドリア住民
インすら出来ていない。

E-mail:jelliclenekoko @hotmail.co.jp
↑スペース入ってたり、@が大文字だったりするので適宜修正で送れたりします。

カウンター

カテゴリー

web拍手

撫でてくれると喜びます。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ検索

