ジェリクルクロネコ

二次創作や日記などを徒然なるままに載せるブログ。初めての方はガイドラインを、各話目録はテキストインデックスを。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何もかもが流された。

 つい先日の大雨でMP3プレイヤーがお亡くなりに、あと財布もぐしょぬれで札が茶色に染まってしまいました……。

 いまさらながらに夏コミの戦利品報告。一日目風神録は無事に買えましたよ。いや、最初間違えて黄昏に並んでしまったというアクシデントがあったものの何とか。でも買えなかった人の話し聞くと、私が買ったすぐ後ぐらいに無くなったみたいでほっと肩を撫で下ろし。後はアレンジCDを買いあさり。東方スプラッシュの彩風は風神少女のVoアレンジの中でも結構上位だと思う。買った中で他は東方的紅蓮烈火弾とArchiv-Eastはガチ。捕捉してなかったけど、委託で見つけたMystic Heartもなかなかどうして。本はADチルとうちの猟団長が出した本とリリスのフェイス。ダイオキシンさんのは見逃した、ショップのも……。再販されるっぽいので期待。
 三日目は狙ってたのは村田蓮爾さんのPASTA'S ESTABと相田裕さんのJEWEL BOX、あとカギリミノイドさんの所だけが目当てで後は壁ローラー、気に入ったとこがあったら買い見たいな感じでした。疲れていたので今夏は企業に足を踏み入れなかったなぁ。

 で、風神録、グラマリ弱体化に泣いた。レザマリのパワー3は笑った。曲は4面道中が嵌ったかな、いや他のも無論いいんだけどね。霊撃撃ちまくりで何とかノーマルノーコンクリア。ラスボス最後のスペルは避けてて楽しかった、でもEasyの方が難しいってどうよ。EXボス、次回チルノと一緒に出てくれないかなぁと期待。EX途中までパターン組めたとしても無理だろうなと。私には気合避け分が足りてないのです。

 最後にお兄様気がつけば九ヵ月更新無しって……。理想郷の「長い更新停止から~」ってのに載ってしまったし。次回も多分お兄様かも知れません。

  1. 2007/08/27(月) 20:54:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

わたしの愛しいお兄様 07 (灼眼のシャナ)

 そう、僕は許せなかったんだ。

[わたしの愛しいお兄様 07 (灼眼のシャナ)]の続きを読む
  1. 2007/08/21(火) 14:00:00|
  2. わたしの愛しいお兄様(灼眼のシャナ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

やめるにも勇気がいる、はずだ。

 自分がそれをした結果、本当にそれが何を招くか知っているのかと聞いてみたいね。因果応報とはよく言ったものだ。
 いや、別にリアルでなんかあったとかこのサイトを閉じるとかそんな話ではなのであしからず、とある事の感想です。

 こう連日30度overで体力がガンガン持っていかれるのが実感できますね……。ここ最近で近場の人間が二人も緊急入院、一人は多分過労、もう一人は膵臓がどうとか。確かにきついけど体調管理はしっかりとしたいものですよ、夏コミも近いことですし。でも疲れが取れない……。

 更新無ければhit数が下がるのも当たり前の事で、まぁ来週辺りなんらかのss出したいなと。

  1. 2007/08/11(土) 11:10:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

twitter

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ヒフミ

Author:ヒフミ
適当に文章を書く程度の能力。
イヒをください。

FEZ_E鯖カセドリア住民
インすら出来ていない。

E-mail:jelliclenekoko @hotmail.co.jp
↑スペース入ってたり、@が大文字だったりするので適宜修正で送れたりします。

カウンター

カテゴリー

web拍手

撫でてくれると喜びます。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ検索

