fc2ブログ

ジェリクルクロネコ

二次創作や日記などを徒然なるままに載せるブログ。初めての方はガイドラインを、各話目録はテキストインデックスを。

フォークはやっぱりカーボンで。

 スポークの付け根が吹き飛んでへこんでいるヒフミです。

 今日の帰り夕食の買い物をするために駐輪しようとして手で押していたら、あれ?変な抵抗感じると思ったらリアのリムがブレーキの所に干渉している……。リアを浮かせて回すとやはり干渉していた。後輪を何かにぶつけた覚えもないのになと一先ず買い物に。三割引の生ジャンボハンバーグとレトルトパックの中華丼を購入。98円のイカステーキに惹かれるもののまた今度の機会に。さて自転車の所へと戻りライトを外し道の端っこで逆さにして確認。軸が外れているわけでもなくてやっぱりリムが歪んでいる……。で、良く見たらスポークが一本外れていた。出来ればスポーク一本の張替えと振れ取りだけで済ませてほしいなと。以前四十キロ近く出しながら縁石に乗り上げてフロントタイヤ全損させたときは一万近くかかったからなぁ。明日から電車通いだ……。
 言っている事が良く分からない人に簡単に説明すると後ろのタイヤがふにゃふにゃに歪んで修理代が高くついたらいやだなって話です。

 011は今週中には出せたらいいかなと。web拍手試験導入させてみました。押した先には特にこれといったものはありませんがそのうち何かをしてみたいなと。ちなみにボタンは今私が吸っているタバコの銘柄です。喫煙者もそうでない方も気軽に押してやってください。


 追記 寝ぼけてカウンターを消してしまった……。というか削除する時に警告のワンクッションぐらい置いて欲しい、いやマジで。あと寝ぼけてこの追記消して書くの二回目……。
 これだけだとあれなんで以前正悪に合う、というか士郎とエヴァに送る曲とか言っていた霜月はるかさんが歌っているSilent Flameという曲。魔王と踊れ!の発売もとの所にショートバージョンが置いてあるみたい。ただ、18禁のゲームらしいので未満の方はご注意を。


 コメント返し
[フォークはやっぱりカーボンで。]の続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2006/06/21(水) 23:39:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

twitter

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ヒフミ

Author:ヒフミ
適当に文章を書く程度の能力。
イヒをください。

FEZ_E鯖カセドリア住民
インすら出来ていない。

E-mail:jelliclenekoko @hotmail.co.jp
↑スペース入ってたり、@が大文字だったりするので適宜修正で送れたりします。

カウンター

カテゴリー

web拍手

撫でてくれると喜びます。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ検索