ジェリクルクロネコ

二次創作や日記などを徒然なるままに載せるブログ。初めての方はガイドラインを、各話目録はテキストインデックスを。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェリクルクロネコガイドライン

1 当サイト『ジェリクルクロネコ』は管理人ヒフミが書いた二次創作、又は一次創作の公開を目的としたサイトです。

2 当サイトは二次創作を書く上で必ずしも公式の設定に沿っているとは限りません。クロスオーバー、私独自の設定、話の内容をどうしても受け入れられない方は直ちに閲覧を中止する事を推奨します。無理に読んで不快になられても管理人は責任を持てません。読む側は読む物を選ぶ権利があり、不快な文章を読む必要は少しもありません。執筆者である私は読む事を強制出来ませんし、しません。そしてそれらの事に関して尋ねられても応じかねる場合があります。

3 当サイトで私が書いた文章は全て管理人に属します。

4 リンク、トラックバックについて。
  4-1・当サイトはリンクフリーです。
     ・リンクフリーですがメール、又は一言コメントで言っていただくとありがたいです。
     ・相互リンクは申し込まれても基本的に応じられません。ただし、他所からリンクをされてそのサイトへこちらからリンクを貼る、といった結果的に相互リンクとなった場合はその限りではありません。
  4-2・ブログの機能上記載された文章を参照する為のトラックバックは基本的に自由にしてもらって構いません。
     ・トラックバックを返す事は基本的に致しません。
     ・記事参照以外を目的としたトラックバックは私の独断で予告無く消す場合があります。

5 コメントについて。
  ・基本的に自由にしてもらって構いません。ただし商業目的、誹謗中傷、煽り、荒らし等の書き込みは禁止します。もし書き込まれた場合は予告無く削除。誹謗中傷、煽り、荒らしの場合、一定期間同一ホストの書き込みを規制、悪質な場合はアクセス禁止を行います。
  ・批判と誹謗中傷の線引きは管理人の独断で行うので、その事に関してのコメントの返答は基本的に応じられません。
  ・コメントはあくまでも管理人である私へのコメントですので、他者が書き込んだコメントへのコメントを禁止します。もしどうしても言いたい場合があるのならばコメントの「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れ、私にのみ表示するようにしてください。
  ・ガイドライン2ともリンクしますが、どうしても原作設定との違いについて言及したい場合はその原作における設定のソースを示し、事実と考察を混同させない様にして下さい。その場合、私の方としても一考します。考察というのはあくまでも考察であり、その考察を強要されても応じかねます。

6 当サイトのコンテンツを利用することで被ったいかなる不利益も管理人は負いません。

7 当サイトのガイドラインは管理人である私が必要と判断した場合、予告無く変更する場合があります。

8 当ガイドラインの記事へ直接のコメントは禁止しています。質問等ありましたらメール、又は他の日記等の記事へコメントしてください。

9 当ガイドラインは、サイト管理者の権利を守り、読者との関係を円滑に進める事を目的とし、作成されたものです。よってこのガイドラインに限り一部、ないしは全ての引用を許可します。これからサイトを立ち上げる方、もしくはすでにサイトを作成されている方など、必要とお思いましたらご自由に引用してください。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/27(水) 03:01:43|
  2. ガイドライン(最初にお読みください)
  3. | トラックバック:0

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ヒフミ

Author:ヒフミ
適当に文章を書く程度の能力。
イヒをください。

FEZ_E鯖カセドリア住民
インすら出来ていない。

E-mail:jelliclenekoko @hotmail.co.jp
↑スペース入ってたり、@が大文字だったりするので適宜修正で送れたりします。

カウンター

カテゴリー

web拍手

撫でてくれると喜びます。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。